ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去の記事
ズイラーな仲間たち♪♪
 海も行くぜ(笑)
アウトドア&フィッシング ナチュラム 宿・ホテル予約ならじゃらんnet セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) Oisix(おいしっくす)
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年08月24日

チマチマ的トップ道 87

最近はブログ更新していないので仕事忙しいのか

って思う人もいると思うが

チッチッチでしょ♪♪

結婚したら自分の時間がないのさーーーーーー(笑)


てかチマチマ的トップ道始まるよ~


お盆釣り行ってきました\(◎o◎)/!

熊本に帰ってきたらやっぱり行くとこは

江津湖でしょッ!!


ってことで夕方2時間ほど行ってきたんですが



コヤツ1本で終了ッ(ー_ー)!!

ほかにも何度かバイトはあったんだけどフッキングがね(泣)

チマチマ的トップ道 87



この時期のテラピアは虫を食べているのか虫パターンでGETッ!!

気が付いたんですが草食肉食の2種類がいるみたいです

魚体がキレイな青色は草食
ちょっと小汚いやつは肉食です


やましん分析なので保障は出来ませんが一度ルアーで狙ってみると楽しいですよ

ぜひお試しあれ~♪





・・・・・・・話は変わりお盆休み後半の別日(笑)

今度はフローターアップアップ


某釣れる?野池にて釣り仲間のみやちん君と浮かぶ


テラーで狙うも反応なし




あ☆



夏は虫パターンだよね♪ってことで


バイトン・・・・・・・・・










ロジック・・・・・・・







チマチマロジック・・・・・・・・






あ~暑いから日陰の奥の奥ね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


チマチマフロッグをスーパーキャストッ!!


ゴボボボボ♪


ゴボボ♪ (小さ目な音)


釣れない(´Д`)〆



ルアーが大きいのか?


ミニチマカスタムフロッグへサイズダウン!



反応なし\(ToT)/!



あ~も~釣れんッ!!




やけくそチマチマサーブを投げる



釣れるw(°o°)w おおっ!!
チマチマ的トップ道 87


またチマチマサーブを投げる

釣れる「(≧ロ≦) アイヤー
チマチマ的トップ道 87



釣り仲間のみやちん君も釣れる(ワームだけどね(笑)
チマチマ的トップ道 87




その後は釣れない(泣)




2時間打ったが釣れないので

この野池は釣れないッ!っというレッテルを押し


移動(笑)


デカバスを釣りたかったので


ちょっと遠くまで


そして


釣ったりーーーーーッ(゜▽゜;) v

チマチマ的トップ道 87
どうよ?

涼しそうでしょ・・・・・・いやいいサイズでしょ♪ (* ̄ー ̄)vフフ

みやちんくんも釣れてます(濁り狙いか?)
チマチマ的トップ道 87


いいサイズが釣れたこともあり

さらにビックバスを求め移動


また浮かぶと




こんなん釣れました(=´∇`=) b♪
チマチマ的トップ道 87

チマチマロジックただ巻き戦法ッ!

腹パンパンのバスですよ(#^.^#)


今回は、この1本で終了したが

今シーズンあと最低5本(弱気かな)は釣る予定です

あくまで予定ね( ̄ー+ ̄)キラーン



ではでは~また釣り行って更新頑張りますッ!!





参加しているのでクリックお願いしますヾ(~∇~;) ↓↓コレコレ  チマチマ的トップ道  釣りウェブLink! にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ  ブログランキング フィッシング(バス釣り)ブログランキング アウトドア&フィッシング ナチュラム GyoNetBlog ランキングバナー
同じカテゴリー(チマチマ的トップ道)の記事画像
チマチマ的トップ道 86
チマチマ的トップ道 85
チマチマ的トップ道 84
チマチマ的トップ道 83
チマチマ的トップ道 82
チマチマ的トップ道 81
同じカテゴリー(チマチマ的トップ道)の記事
 チマチマ的トップ道 86 (2013-07-01 23:18)
 チマチマ的トップ道 85 (2013-06-16 22:52)
 チマチマ的トップ道 84 (2013-05-13 04:00)
 チマチマ的トップ道 83 (2012-11-10 21:22)
 チマチマ的トップ道 82 (2012-11-03 21:27)
 チマチマ的トップ道 81 (2012-08-16 22:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チマチマ的トップ道 87
    コメント(0)