ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去の記事
ズイラーな仲間たち♪♪
 海も行くぜ(笑)
アウトドア&フィッシング ナチュラム 宿・ホテル予約ならじゃらんnet セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) Oisix(おいしっくす)
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年09月22日

チマチマ的トップ道 74

SW・・・・・ソルトウォーターではなく

シルバーウィークっということで久々に熊本に帰ってきました(^□^)v

でも久々に地元に帰ってきたので

飲み会やら飲み会やら飲み会やら飲み会やらで(笑)


結局、あんまり釣りする時間なかったですタラ~


そんな生活のせいか、下痢で体調悪かったが(;´д` ) トホホ



今回は奇跡的に2時間くらい釣り時間ができたので

江津湖へ行ってきましたアップアップ

久々の江津湖は少し増水アングラー多数ダウンダウン

最悪パターンの予感汗


とりあえず新しく手に入れたテラーで探っていく!!










探り終えました(苦笑)


全く反応がないので江津水系の某水路へパンチ


到着し、水路の様子を見ると

チョーーーーー濁り!!


こりゃ厳しいかな・・・っと思いつつキャスト!!



ヌメーーーーーん・・・・・・ヌメーーーんヌメーーん(アクション中)



・・・・・・・反応なし。





やっぱダメかぁ・・・・・・バコォッ!!!


うぉッ!?(フッキング!) 久々の雷魚か?!














・・・・・・テラっち(テラピア)でした(^ー^;)↓
チマチマ的トップ道 74

まぁまぁサイズ↓
チマチマ的トップ道 74

分析すると

たぶんテラーのヌメヌメアクションに

思わず食いついたんだろうね_φ(□□ヘ)フムフム

バクっと喰ってます↓

チマチマ的トップ道 74

テラっちをリリース後、ヤル気が出てきたが

腹が痛くなったので今回はそのまま帰宅となった(TεT;)チェッ


帰宅しあらゆる物を出し終わった後、タックルを洗っていると

針が折られてました↓Σ(゜□゜)/
チマチマ的トップ道 74

テラっちは意外と歯(アゴ)が強かったみたい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




・・・・・・ま~そんなことは置いといて
次こそはデカバス釣りたいと思います!!




参加しているのでクリックお願いしますヾ(~∇~;) ↓↓コレコレ  チマチマ的トップ道  釣りウェブLink! にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ  ブログランキング フィッシング(バス釣り)ブログランキング アウトドア&フィッシング ナチュラム GyoNetBlog ランキングバナー
同じカテゴリー(チマチマ的トップ道)の記事画像
チマチマ的トップ道 87
チマチマ的トップ道 86
チマチマ的トップ道 85
チマチマ的トップ道 84
チマチマ的トップ道 83
チマチマ的トップ道 82
同じカテゴリー(チマチマ的トップ道)の記事
 チマチマ的トップ道 87 (2013-08-24 21:55)
 チマチマ的トップ道 86 (2013-07-01 23:18)
 チマチマ的トップ道 85 (2013-06-16 22:52)
 チマチマ的トップ道 84 (2013-05-13 04:00)
 チマチマ的トップ道 83 (2012-11-10 21:22)
 チマチマ的トップ道 82 (2012-11-03 21:27)

この記事へのコメント
熊本帰ってたんですねw

江津湖 岸際レタス多かったでしょう

ナイスなテラさま おめでとうございますw

テラーも食うんですね( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2009年09月23日 00:33
>ヨッシーさん
ウォーターレタスが繁殖し過ぎて狙えるポイントが少なかったですよ(ρ°∩°)
自分もテラピアが喰ってきたのにはビックリしましたよ(*^o^*)
Posted by やましん at 2009年09月23日 08:41
テラピアまぁまぁってかデカイっすね〜!

バッコリ食ってくる口をお持ちだったのはビックリっすね^^
Posted by Showta at 2009年09月23日 12:30
テラピアってトップで釣れるんだね~^^;
しかもデッカ~^^;W
ちゅ~か~タックルを毎回釣行の度に洗ってるの^^;!?
Posted by セイ at 2009年09月23日 12:42
>Showtaさん
おとなしそうな顔して実は肉食だったみたいです(*^o^*)
Posted by やましん at 2009年09月23日 18:00
>セイさん
トップで釣れました(o^∀^o)
タックルは毎回釣行の度に洗ってますよ~ルアーまで☆
少し面倒ですが(笑)
Posted by やましん at 2009年09月23日 18:02
自分としては、とりあえず、釣れれば何でもOKです(笑)

このサイズのテラなら、引きも楽しめそうですね!
Posted by DEN at 2009年09月24日 19:36
1枚目の写真が一瞬、チヌに見えましたw

テラピアって情けない顔してますね~(笑
Posted by windkiller at 2009年09月24日 19:49
>DENさん
おとなしそうな顔しといて、ヒットした直後かなり走りましたよo(`▽´)o
Posted by やましん at 2009年09月24日 20:54
>windkillerさん
確かにチヌに似てますね☆
ルックスではやはりチヌに勝てませんね(笑)
Posted by やましん at 2009年09月24日 21:00
おぉ~トップで釣れるんですねぇ~。
いいなぁ~。
釣ってみたいね♪って丁度、話してたんですよね 笑
Posted by ゅかぽん at 2009年09月24日 21:18
>ゅかぽんさん
熊本の江津湖にはテラピア沢山いますよ(笑)
引きもなかなかです(≧∇≦)
Posted by やましん at 2009年09月24日 21:28
釣り出来て良いですね僕なんて右側怪我して入院生活も長いんですよ今年の2月に事故ったんでもう8ヶ月になります
Posted by アパッチ at 2009年10月08日 12:11
>アパッチさん
返事遅くなりました(TーT)
なんせネット環境にないもので・・・・。
入院は痛いですね~でも今ケガを治さないと来年のベストシーズンに釣りに行けませんよ(^ー^)
お互いにがんばりましょーー!!
Posted by やましん at 2009年11月14日 09:00
>2009年11月14日 09:00
>やましんさん
全然良いですよ返事書いてもらえて嬉しいくらいです
頑張って治す努力します釣りが出来るように
Posted by アパッチ at 2009年11月17日 15:41
テラピアすげーデカイ。<^-^>
Posted by takk at 2011年08月22日 20:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チマチマ的トップ道 74
    コメント(16)