ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去の記事
ズイラーな仲間たち♪♪
 海も行くぜ(笑)
アウトドア&フィッシング ナチュラム 宿・ホテル予約ならじゃらんnet セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) Oisix(おいしっくす)
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年08月24日

チマチマ的トップ道 60

いや~暑い。

少し涼しくなったとはいえ、まだまだ暑い日々を過ごしている・・・・・・。

あッ!どうも! やましんです。

今回は久々に近所の野池群での釣行。

9時ごろ、フィールドに到着し駐車↓  人知れず輝いてます(笑)
チマチマ的トップ道 60

まずはこの野池↓
チマチマ的トップ道 60



ん?   狙うとこ無くね(焦)

自分の所持するタックルでは狙えません。

しかも水質も悪い↓   わけわかめな物が沢山浮いてるし。
チマチマ的トップ道 60

ま~せっかくきたので狙えそうなポイントを見つけしだい

カスタムフロッグ↓で探りたいと思いますパンチ
チマチマ的トップ道 60







数分後。

最奥まで行くと↓
チマチマ的トップ道 60

完全にアウト~怒




しょうがないので別の野池へ↓
チマチマ的トップ道 60

この野池はオーバーハングがあったりとイイ感じです♪   

ただなぜか水面に泡が沢山(*°ρ°)

さっそくバイトンにルアーチェンジし探ります↓
チマチマ的トップ道 60




チョチョ・・・・・チョチョ・・・・・・・。




オーバーハングの際を探っていくも反応なし。




さらに探っていくと・・・・・・・・モウヮンッ!!


一瞬、ルアーの下から白い魚影が汗


喰いはしなかったが・・・・・・・・・・・・・・バスか?



しかし諦めずにキャストを続ける。

ちょうど日曜ということもあり、クワガタ取りに来たと思われる少年たちが近寄ってきた。


>少年たち
「 何釣ってるのー? 」



>オレ
「 ブラックバスだよ~ 」っと返すと

少年たちは釣りの様子を見ていくみたいだ。     

>オレ
フフフ・・・・・・ギャラリーも十分( ̄ー+ ̄)キラーン






たのむッ!!釣れてくれッ!! 

カッコつけさせてくれ~!!!









バコンッ!?


よっしッ!!  キター!!














痛恨のフッキングミス(泣)


少年たちを見ると・・・・・・・見てないッ!!

そして少年たちは去っていった。

もうダメかタラ~   

っと思わずに持ち前のプラス思考で乗り切る(*`ε´*)ノ


さらに数投するとパンチ

チヨチヨ・・・・・・・チョ・・・・・・・チヨチヨ・・・・・・・・・・・チョバクンッ!!!


怒りの完璧なフッキングッアップアップ 完全に乗りましたッアップアップ

しかもデカいッ汗
チマチマ的トップ道 60

15分の格闘の末、上がってきたのは↓
チマチマ的トップ道 60

ん? バス?・・・・・・・・・・・・・・コイだ~!!

足場が崩れ、水没しビチョビチョになったがランディング成功↓
チマチマ的トップ道 60

68センチのコイです(^□^)v   ナイスファイトでした♪♪

久々のコイだったので気持ち悪く持つのに勇気がいりました(笑)

特に唇が気持ち悪くて汗

その後、ズボンが濡れて気持ち悪かったので帰宅。

今回はバスは釣れなかったが、Goodサイズのコイで満足しました。

っつうかコイもバイトしてくるZEALのバイトン恐るべしです。





参加しているのでクリックお願いしますヾ(~∇~;) ↓↓コレコレ  チマチマ的トップ道  釣りウェブLink! にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ  ブログランキング フィッシング(バス釣り)ブログランキング アウトドア&フィッシング ナチュラム GyoNetBlog ランキングバナー
同じカテゴリー(チマチマ的トップ道)の記事画像
チマチマ的トップ道 87
チマチマ的トップ道 86
チマチマ的トップ道 85
チマチマ的トップ道 84
チマチマ的トップ道 83
チマチマ的トップ道 82
同じカテゴリー(チマチマ的トップ道)の記事
 チマチマ的トップ道 87 (2013-08-24 21:55)
 チマチマ的トップ道 86 (2013-07-01 23:18)
 チマチマ的トップ道 85 (2013-06-16 22:52)
 チマチマ的トップ道 84 (2013-05-13 04:00)
 チマチマ的トップ道 83 (2012-11-10 21:22)
 チマチマ的トップ道 82 (2012-11-03 21:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チマチマ的トップ道 60
    コメント(0)